7月23日

約半年ぶりに出会ったお友達とカラオケへ。久しぶり過ぎてすごく嬉しくて楽しい1日だった。男の子もいたんだけど、その男の子の元カノがまた凄く面倒な子で大変だった。別れるのは嫌がるのに、別れないとわかった途端お嬢様のようにあれしてこれしてって。この子のおかげで2時間くらい相談会になったよ。楽しい時間が減ったじゃない。もう絶対私はこうなりたくないなって思った。

やっぱり自分に自信がなくて行動ができない。見た目も悪いから人前に立って不細工な顔を見せたくない。声も可愛くも綺麗でもないし、歯並びが悪いから滑舌も悪いから聞かせたくない。勉強も人以上に出来ない。運動も走ること以外は人並み以上にできない。何も出来なくて、得意なことも見つからなくて。でも私のこと必要としてくれている人がいるって思うと、その人のために生きようって思う。その人に愛されたいから。愛されたいなあ。

本当にぎゅって抱きしめて頭ぽんぽんされたい。これが夢なの。一番の夢。

いつかしてもらいたいの。幸せすぎて泣いちゃうかもしれない。それでも早く待てない。私が満足くらい私を愛してほしいものだわ。

彼氏くんの話しないの?ってか?

しょーがないでしょ。連絡とってないの!!彼氏くんに迷惑かけたくないの!!連絡とっていの!それだけ!!おやすみ!!

広告を非表示にする