PSO2和猫。

久しぶりにブログ投稿するってのにゲームの話ですよ。

しかも昨日の夜ふと思いついて本日やってみたらまぁ時間かかるかかる。

まぁ私がこのゲームで一番楽しんでるのキャラメイクですから、別に良いんですけどね。

そして、今回はサポパサポートパートナーのイメチェンです。

こちら、以前のサポパくん。PS4版画質

結構長らく、執事とお嬢様って感じで自分の中でロールプレイして遊んでたんですが基本ソロプレイなので、基本一人妄想ですよ

その時のプレイヤーキャラが

和な感じなのですよ。

スカート短いけど。アングルによっちゃ丸見えだけど。

で。

実は今回色変える前に、二人とも魔道士見習い的なテーマで姿変わってる時期あったんですが。

サポパくんの方が壊滅的に似合わなかったから無かった事にする爆

で。2回目

何を思いついたかって、割とのプレイヤーキャラの格好は気に入ってたんで、ならサポパも和にしてみようと。

別にアニメのせいでとうらぶやり直して更にアニメのせいでちょっと刀も良いなとか思った訳じゃ無いんだからね!

しょうが無いじゃんufoさんの作画神すぎてそして殺陣シーン神すぎて嵌まっちゃったんだよ!爆

ちなみに大体兼さんのせいだよ!オイ

サポパってホントサポートって感じで、火力を期待しちゃいけないし前衛に出して攻撃くらっても可哀想だしとか勝手に思って、今まで職業ブレイバー、武器は弓だったんですけど。

ええ、まぁ刀にしてみました

同じブレイバー武器ですから

そしてちょっと触るだけのつもりで遊び始め、気付けば午前中がさらっと終わっていた結果がこちら

こっからはPC版画面

久しぶりにログインして貰ったエステパスとか、前に貰ってたカラチェンパスを使いましたよ。

使ったかいがあるというものですよ。

眼鏡キャラのままにしようかと思ったけど似合わなかったので外しました。

それ以外にも、色付けていたアクセサリーを殆ど外しています。

猫耳はプレイヤーキャラと同じ鈴付きにしたら本格的に女みたいになってきたので止めました

しかし猫耳は付けた

いや、毎回思いますが、

たーのしっ

1枚目の白髪執事バージョンとは大分がらっとイメージ変わりました。

実は体型だの目元だの目の色だの細したところ大分変えてます。いや、ホント楽しかった

これ結構ストレス解消にもなりますなー。部屋エアコン無くてあっつくてしょうが無いのに気付けば夢中でしたもん

立ったところと後ろ。

え?場所が違う?

良いじゃないですかそんな事

武器持ちは外じゃないと見れないんですよ。

そしていつものツーショット。

なかなか違和感のないペアになったかなと。

プレイヤーキャラとサポートパートナーって立ち位置と、サポパにマスターと呼ばれる事から考えると完全姫さまとお付きの人って感じですが。

おかげでメセタゲーム内通過。敵倒すと貰えるやつがすっからかんですがついでに何故か武器とか買ってしまったから、満足したのでまたちょいちょいプレイしてお金貯めようかな。

何が良いって、敵を見つけてもしくは倒して、刀構えて移動している動きが好き。

ちっちゃくて分かりづらくてすみません。でもこれ撮るのも大変だったのよ

普段は背中に差してる刀を手で持って走ってるところホント可愛い

サポパくんはこの姿になったら余計な装備がかなり邪魔に見えたので思いっきりステルス化掛けてます。防具取り上げた訳じゃないからね?

おまけ。

椅子に座ってるんですがなんか正座してるみたいに見える図

まぁ、これが言いたくて久しぶりに出てきただけです。

とうらぶはかなりのほほーんと遊んでます逸野でした。

広告を非表示にする