おすすめ花火大会

みなさんおはようございます。

今日は隅田川の花火大会です。

矢矢パパが人混み嫌いで行けないですけど

福島県会津柳津町やないずまちの花火大会

これがいいんですよ!

火の粉がふってきそうなくらい近い。

花火が頭の上いっぱいに広がります。

これに慣れちゃうとどんな花火大会でも遠くに見える〜って思っちゃいます。

打ち上げ音で会話聞こえにくいですからね笑

すごいですよ〜

本当に綺麗で壮観です。

難点は8月10日ってこと。

曜日なんて関係ありません。

毎年8月10日

雨なら順延で11日。

今まで4回くらい見れたかな?

運よく?11日くらいから休みの年で、10日が雨で順延してっていうめぐり合わせがないと行けません。

町のホームページも更新されてる?って感じだし〜

コアすぎるとは思いますがいかがですか?

では今日のしょう君

少しだけなれました。

お手手はごましお

可愛いでしょ〜

里親さま募集中です。

しょうの募集ページはこちらです。

去勢前になってますがすべて終わっています

仮称しょう3歳

よろしくお願いします。

ではみなさんまた明日

エルちゃんポチっとおねがいします

にほんブログ村

コレも押してね

人気ブログランキング

広告を非表示にする