第18回混合ダブルスサマー卓球大会

会場は竹の塚体育館。

ネコちゃんと組んで一般2部9組にエントリーする。

試合は勝敗に関係なく3ゲームを行い、勝ちゲーム数の合計で順位を決定する。

試合結果

卓球おやじ/ネコちゃん12俣さん/俣さん

卓球おやじ/ネコちゃん21野さん/田さん

卓球おやじ/ネコちゃん12井さん/代さん

卓球おやじ/ネコちゃん03谷さん/田さん

卓球おやじ/ネコちゃん12のさん/藤さん

卓球おやじ/ネコちゃん03藤さん/澤さん

卓球おやじ/ネコちゃん12保さん/十嵐さん

卓球おやじ/ネコちゃん12塚さん/田さん

1勝7敗、7点で8位でした。

一般2部では9回目の参加でしたが、最低の結果となりました。