ワタシ的オーラスの城ホ7/25火

こんばんはさっき、書いている途中なのに公開ボタンを押してしまって、アタフタしちゃいましたwww

通知が行ってしまったみなさん、すみませんでした()

さてさて。

今日も藤谷くん資金稼いで来ましたw

正直、燃え尽き症候群中ですが、きっと来るであろう願望!追加公演を待ちつつ祈りつつ。

記憶が薄れる前に残しておかないとw

ワタシ的オーラスの大阪1日目18:0020:30公演です。

お友達から有り難いお声掛けを頂きまして、初めましてのお友達と参戦させて頂きました

このツアー初めてのアリーナ席

あ。

残念ながらのファンサは貰えませんでしたけど()

さてさて。

自分の記憶の為って事で、分かりづらいとは思いますが残します笑

特効熱い

Tonight手を腰に這わすのがエロくて

ファイアビ髪を振り乱し、腰振りと、衣装の白のヒラヒラの融合

曲終わりにニコッ

バンバンバン声出してますかー

バーサスみつわた藤向こう側、たまこちら側

小さくバイバイぷくぅ()してローラー

ワナビ&運ガル襟を触りながらローラーで滑走

わっかを持つ時、女子みたいにキュート

イワナビーフリー機械チックな声w

頭フリフリが可愛い

シャララ手拍子を楽しそうに

セブンウィシーズソロの後すぐにペットボトルで水分補給ググッと

指くわえて可愛いポーズぷくぅで終わり

AAOもっとこーいっと煽りポーズ

アリトロ藤谷くん

近くまで来た時に、伸びてきた刈り上げ確認笑可愛かった

藤谷くんのニヤリッを近くで見られた

わた藤谷くんのソロのマネしてたw

キスしちゃうぞアリトロみつったら、脚をかけて、めちゃめちゃチャラくて、ペットボトルで飲むとか

F担ですがみっくんに堕ちそうになりましたwww

その時藤谷くんはスタトロで沢山お手フリしてて、ピンクのジャケットすこーし脱いで、ノリノリにこにこ

いいね!ジャケットやっぱりすこしハダけと、にこにこノリノリ

アリトロわたいいね千ちゃんのマネw

MC4年ぶりと言うことで、みなさんのお陰だと思っております。グーと行くぜからの。

みつしばらく会ってなかったけど、何やってた?

たま釣りにしてた濱ちゃんと

ファンの子釣ってみたら?

浜ちゃんってダウンタウンの?笑

焼けても白いよね

みつ藤谷さん何かしてました?

藤母を連れて旅行に行きました

友達とBBQ&読書三男と親戚と

母泣いて喜んでいましたね

カメラ始めたから写真撮って

母との写真をジャニーズウェブに載せるの?笑

あとはオンラインゲーム

みつよこーさん、藤谷に貢いでる

わたゲーム、スニーカー、アイスクリームを作る機械

藤たまからは超面白い動画

みつ雰囲気だけ教えてよ

藤アフレコかなー。僕の30の誕生日、色んな人からのメッセージ。たまが声色を変えて、1分40秒

キングオブエジプトやったから、アフレコ上手い

クリスチャンロナウドがサッカーを始めたのは、藤谷のお陰です

藤わたは物に頼ったねw

わたトースターあげたいなって。白いやつが欲しいって言ってたから

この時の藤谷くん、嬉しそうな輝いたお顔に見えた

千ちゃんピーリング、クレンジング

この時藤谷くん、スクリーマーズタンブラーで飲んだり、たまと話したり、脚を伸ばしたり、左側の髪を手櫛でといたり

ニカ心の闇深くない?

スマイレージこっち流れてるよね?

親不知を抜いてまだ糸あるベロでごにょごにょ

千ちゃん抜いた親不知どうしたの?

下の歯は上それ、乳歯笑

みや美少女見てた。2次元の40本新番組始まる

エロマンガ先生終わっちゃったのよ

フットサルとかやった

プライベートで宮田カップ

北山チーム対宮田チーム

マネージャーさん、エイベさん、トラビス吉沢七五三掛宮近

みつあんちゃんやってました

喋ってるみっくん、髪がボサボサすぎて笑えた

みやっちあんちゃん見て号泣楽屋で泣けてきた

7歳の設定

みつ藤谷も幼稚園帽子被ってた

藤オレはギリイケてたかなー笑

みつほっぺ、飴を舐めたみたいになってる

たまに出てくるオジさんがいるんですけどたまちゃんお着替え

タイトルオジさんニカレギュラー番組をスラスラと。タイトルオジさん、イイとこイッテ

てたねオレ。

ニカ踏切に自転車が倒れ、子供もいた話

156人が助けてた。オレは動けなかったの

みつそういう時、藤谷は行くんじゃないの?

みつベリーロールのマネ

ニカベリーロールおじさんも居たわ

アリーナ席で双眼鏡を覗いている人を見て

ニカ越しの藤谷

Mステ見たようちわ沢山

まえあしを見て

ニカオレはフーーーって言った。フーカッコいい

みや最後に舞祭組ボーズにウルウル

千ちゃん画面に舞祭組ポーズした。餃子作ってた

まえあし名前の話

ふじきたたまとか、カッコいい英語も有った。まえあしの漢字やローマ字も有った

千ちゃん俺達は必然的に後ろあし

わた3曲目、3人でやって欲しかった

みつリアルに尺の関係

ニカ次の曲フリ

レッツゴー

たいピーチためて、アン

渋みつ髪の毛のセットに時間がかかったって

ちょっと笑いながら、アン

渋みつ首から上が全部毛だって

みやあなたと合体したい

わたなにわおこし

たいピーチの上部の後ろ姿の可愛さ

すいませんすいません。

たいピーチキャップを横に被って

ちゃんとルールを守りなさいよ

たいピーチ姿で腕まくりして、ずっと座ってる後ろ姿あぐらかいてたのかな

最後に、皆さんのご協力があったからって。

君がいるから外周で昇降

みやっちが近かったけど、王子さまみたいにカッコ良かった。

藤最後にリップでありがとう

君キセ藤ずっと側に居てください

千ちゃん、アップになってたんたけど、何故か言えずに終わってしまった目の前延長線上だったけど、ちょっと可哀想だったな

タイミングが合わなかったのかな

むちゅ恋ウォー気持ちよさそうに歌って

ははアイラビュッ左目ウインク

ガォーはニヤリな感じ

OneKissハットを深く被ってあんまりお顔は見えないけど、すごく素敵でカッコいい

大好きな曲

最後は右目ウインクに見えた

Gravityゆび芸からの首すじがヤバイ(艸)

左口角上げて、チャラい

そ、胸の中指さし

raceこの曲本当にカッコいい

全力で踊る姿、後ろ姿までカッコいい!

ウー気持ちよさそうに歌う

ピキラ初め、カモンカモンの様な指クイ

ドンドンと地鳴りがすごかったw

ガイシもそうだったかなー。

ユガナピキィラァ気持ちよさそ

全力ファイター猫背でノリノリ

グルグル自分も回り、腕も廻して

エビバデ大きくお手フリ

イリーポーズで下へ

DreamOnみつソロ出にくい

藤ノリノリみんな行くよー!

どんな右腕上げて

左肩ハダけて、ノリノリ

大丈夫大丈夫!

みんなの声、しっかり届いてます

ズッキューンアリトロたまに釘付けに

みつタオルグルグル回して可愛い

サンキューじゃん藤後ろ姿左肩のホクロがヤバイくらいにエロいし、見惚れる

投げチュしてた

1OuertureMusicColosseum

2EXPLODE

3Tonight

4FIREBEAT

5BangBangBang

6Versus

7WANNABEEEEE&運命ガール

8ShalalaSummerTime

9SEVENWISHES

10AAO

11キスしちゃうぞ

12いいね!

MC

かくれんぼコロシアム

13レッツゴー

14トラジャ2曲

15君のいる世界

16キミとのキセキ

17MU-CHU-DE恋してる

18OneKiss

19Gravity

20race

21PICKITUP

22全力ファイター

23Everybadygo

アンコ

24DREAMON

25ズッキューン

26Thankyouじゃん!

ガイシと同じセトリで、MCではやたらみっくんかが、藤谷みたいな印象でした(艸)

藤谷くん、30歳になって、重い何かが無くなった?みたいな感じがしました。

ノリノリにこにこと本当に楽しそうで、見ているこちらも幸せな気持ちになりました。

この日では有りませんが、仲良しのお友達が、超神席で、しかもファンサを貰えたとの報告を受けまして、私も嬉しくなっちゃいましたーーー()ノ

私もいつかは貰いたいけど、ひとまず私のアリツアは終わってしまったので、これから参戦されるお友達頑張ってね!

アリツアの近さ、アリツアだからこその楽しみを、味わって来てくださいねー。

私はレポ待ちしてますから

あ。

リブログしていたねこちゃん、2匹とも飼い主さん見つかったそうです

私のキス友ちゃんなので、私も嬉しくなっちゃいました

昨日から家族の一員になられたそうです