危ないっ!と伝えるために。

Vappで平仮名でしか書き込めず

あぶない事が伝えられずいや、みんな書いてて本人もあぶない?って言ったたけどね。

すぐに伝えられるように、

辞書登録した!

なんで今までしてなかったんだ?

あ、でもプラスな言葉はしてたわw

サランへ

チョア

ジャン

などなど

すぐに愛を伝えられるように

新しく追加

ウィオマダ危ないよ

ウィオメ危ない

アンデダメ

アンデヨダメだよ

コレでバッチリ

今日は水曜日!

KONICTVの日ですね

ユニョンの天ぷらで言い方w

ユニョンが前回居なかった、ジナニヒョンと僕とジュネとドンヒョクで面白い企画する的なこと言ってました?今何するか言ったら面白くないでしょ。とかなんとか。

あんまりちゃんと聞き取れてなくて、間違ってたらダメなので、ユニョンの天ぷら

には書かなかったんですけど

違ってたらすみません。

ってかもあと2回しか放送無いんだから、みんなでやってよって思うんですけど。

とにかく、ジナナ不足なので、

ジナナがみたいです!!

動いて喋るジナナがみたいです!

今日はいますように願。