夏休みの過ごし方

こんばんは。sakamasaです。

夏休みに入ったので、

部屋の掃除をしてました。

断捨離までやりたいのですが

こう暑いと、ねえ。

なかなか動く気がしない。

自分に甘いsakamasaです。

なので掃除機かけるのと

簡単な拭き掃除だけやってました。

掃除してるとき、iPadYouTubeのBGM鳴らしながら

やってたんですが

掃除機のコードで、ひっかけて

テーブルの上から落としてしまって

きゃあーーーーーーー!!!

わ、割れとる

なんてこった。

でもこのiPad、ガラスフィルム張ってあったのに

それでも割れる?

と思って、フィルム剥がしてみたら

フィルムが割れてただけで、本体は無事でした。

やった!よかった!

今度変わりのフィルム買って張り替えよう。

ほっとしたのもつかの間。

部屋の隅にあったアマゾン段ボールをどけたら

まさかの特大G出現!

うきょーーー!

しかも見つけた途端、珍しく飛びやがって

自分のほうに向かってきて

うぎゃーーーー!

素手でばしっと叩き落したあと

ジャンプ4冊の束を思いっきり、

Gの上に振り落としてやりました。

まあ、見るも無残な姿になったのですが

後始末がすごいきもかった

やっぱGはいないほうがいいよね。

最近、テレビ台の裏がGの住処になってる気がする。

明日はそこを徹底的に掃除するか。

というわけで、

初日から絶叫続きの夏休みです。

無事に過ごせるかしら

広告を非表示にする